それいけれちぇりー!!

れちぇりー(私)のオススメ、実際に合った事など皆様にお伝えするブログです!

はじめまして!れちぇりーです!


はじめまして!れちぇりーと申します!


30年生きてきたということでブログを書くことにしました!


人よりかなり濃い人生を歩んできました。


なので皆様に見てもらい、楽しんでもらえるように毎日更新いたします

家庭、恋愛、ゲーム、パソコン、スポーツのことなど相談も受け付けてます!


勉強はごめんなさい・・・・苦手です(笑)


では記念すべき一つ目のブログは『中学時代に女の子を泣かせすぎた・・の巻き』です


中学時代1年、2年と自分は勉強を頑張っていましたが、家でも勉強塾でも勉強、あぁ・・・


正直きつかったし、親には将来のためとか言われてきたけどもう正直今すぐにでもやめたくて、中学三年生の頃グレてしまい塾も学校も行かず遊び歩いてました。


そこでグレると同時にもて期がやってきました。(当時はグレるとモテる説・・)


そこで初めての彼女ができ、恋愛なんてまったく知らないため悲しませることが多く、デートとかも嫌いでよく喧嘩してました。


そして別れました・・・次の週に女の子に告白をされ、付き合いました。自分は元彼女が嫌いで見せ付けていました


元彼女は泣いていましたがそれが楽しくて仕方なかったのです(クソガキ)


ですがその付き合った彼女もやっぱり自分が恋愛下手なので別れました。


そのときから自分は生まれ変わろうと思い色々試行錯誤しながら、新しい彼女ができ・・・


なんと4年付き合うことができました。


たいしたことは書いてないんですけどこの話は以上でございます。


世の中のお母様方、家でも勉強、外でも勉強、子供に色々なことを縛りすぎるのは僕みたいにグレる可能性があるので、家の中は宿題以外やらせないほうがいいです!!


全員がそうとは限らないのですが僕は窮屈で仕方なかったです。


[サンリオ] ハローキティ 健康サンダル レディース サンダル 屋内シューズ 履きやすい靴 スリッパ SA4154 (GOLD, large)
[サンリオ] ハローキティ 健康サンダル レディース サンダル 屋内シューズ 履きやすい靴 スリッパ SA4154 (GOLD, large)
シューズ&バッグ

↑↑↑↑
当時はこれがよく流行っていましたね(笑)



以上で終わりにします!!